若い頃に好きで使っていたいち髪

おねがい

当時のシャンプー解析サイトで、市販品の中ではかなり評価が高かった商品ですチュー

最近は韓国コスメのシャンプーに落ち着いてしまっていたので久々のいち髪の香りラブ

やっぱりいい香りですね~爆  笑

和を感じるわぁ照れ
 

さて、今回使ってみたオイルマスクおねがい

オイルマスクとは何ぞやということで。



美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う
「導入美容液inオイルマスク」だそうです照れ

 



使う時にこの右下の「Push」と書いてある箇所を文字通りプッシュするわけです。

するとぷちゅっ!!!っと勢いよくオイルがヘアマスクのお部屋に入るわけですねウインク

 

そしてもみもみ・・・

 

もみすぎるとヘアマスクのお部屋からオイルのお部屋に脱走してしまうので注意が必要です笑い泣き

 

たっぷりの量なのですが、塗布した直後は何だか髪の表面に残っていない感じがして

「あれ?どこいった?って感じですが

数分置いて洗い流すとあら不思議口笛

 

なんかめちゃくちゃすスルスルする~ラブ

 

手触りアップなヘアマスクでしたチュー

 

#プロモーション#クラシエから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#いち髪 #オイルマスク