最近の若い男子も当たり前のように使っているというシートマスク口笛

アラフォー社畜のBBAは、マスクするのも週2が限界だよチーン

 

 

さて、今回試してみたシートマスクは、そんな私にも「シートマスクしなきゃ!」と思わせてくれるようなネーミング爆  笑

「水曜日のナイトスキンケアマスク」週の真ん中自分時間にリラックス

「金曜日のナイトスキンケアマスク」一週間の乾燥疲れがたまった肌に

「日曜日のナイトスキンケアマスク」明日からも晴れやかな肌で迎えるために

 

現実的だわ~ニヤニヤ

 

そしてこのシートマスク、見たことのない立体感びっくり

真ん中に折り目があり、フィットしやすい形状になっていますウインク

下を向いてもはがれにくい爆  笑

 

 

でも、、、

私にはアレが足りない、、、

 

 

そう

 

 

 

おでこ笑い泣き

まぁ、私の広々としたおでこをカバーしてくれるシートマスクなんて

これまで一度も出会ったことがないんですがね滝汗

おでこ広い人用、あご短い人用とかあったらいいのにな。。。チーン

 

#プロモーション#クラシエから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#ヨルの恩返しマスク #肌美精薬用ナイトスキンケアマスク