いなば食品のすごい乳酸菌シリーズ口笛

ねこと暮らしている私にとって、いなば=ちゅーる(キャットフード)のイメージが強いのですが

実は昔から食べてる缶詰もいなば食品なんですよね~笑い泣き

 

そして現在進行形であげているちゅーるもすごい乳酸菌シリーズですウインク



1兆個すごい乳酸菌ドリンクには、とっても小さなマイクロE18乳酸球菌が、1本に1兆個入っているそうびっくり

常温で保存が可能なのもうれしい爆  笑

 



すごい乳酸菌 タブレットには、2粒に1兆個乳酸菌配合おねがい

水なしで噛んで食べられるタイプのサプリメントということですが

昭和世代には懐かしい「ヨーグレット」というお菓子によく似ています爆  笑



ただただうまい照れ

 

すごい乳酸菌シリーズ、ヒトと動物が一緒に摂れるやつ作ってくれないかな口笛

 

#プロモーション#いなば食品から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#いなば #乳酸菌