サンプル百貨店 RSP 94th Liveに参加させていただきました爆笑

知らなかった商品や普段自分では買わないような商品などが試せるので、福袋みたいでめちゃ楽しいおねがい

 

今回のレポートは「ライオン アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り」ですウインク



すすぎゼロポーン

ほんまかいなポーン

 

メモ一般的に洗剤は、汚れを落とすために界面活性剤(洗浄成分)が必要で、脱水後も衣類に界面活性剤が残るため、すすぎが必要でした。
しかし本製品は、新配合の再付着防止剤「アクロンスマートケア成分」が界面活性剤の働きをサポートするため、界面活性剤の量を大幅に減らすことに成功!
少ない界面活性剤でも汚れをスッキリ落とせて、さらに汚れの衣服への再付着を防止します。
脱水後の衣類への界面活性剤残りや汚れ残りがほとんどないため、洗濯工程の約7割を占めていたすすぎ工程が不要になりました!

 

だそうですびっくり

 

すすぎ工程がなくなることでシワやヨレができにくくなり、洗濯時間が短縮され、水道代や電気代も削減できるびっくりマーク

柔軟性分も入っているのでめちゃめちゃエコやないかーい爆  笑

時代の進化ですねウインク

 

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄