サンプル百貨店 RSP 94th Liveに参加させていただきました爆笑

知らなかった商品や普段自分では買わないような商品などが試せるので、福袋みたいでめちゃ楽しいおねがい


今回のレポートは「キューサイ ケール青汁シリーズ」ですウインク



青汁=まずいは昔の話照れ

最近の青汁は甘くないグリーンティーみたいでおいしいです爆笑

キューサイの青汁は国産ケールを100%使用おねがい

さらに山田養蜂場のはちみつが使用されているのでより飲みやすく、青汁初心者でも続けやすい商品ですウインク



私は毎朝無調整豆乳を飲むでいるので、それに溶かしてみましたウインク

先に冷たい豆乳を入れてしまったので少しダマが残ってしまいましたが、それでもよく溶けました爆笑


青汁の苦さはまったく感じず、ほんのりとはちみつの甘さを感じる、グリーンティーのようでとっても飲みやすいです口笛


さらに、乳酸菌が配合されている青汁までありますおねがい

腸活は気軽にできる健康管理なので、ぜひ取り入れたいです照れ


#rsp94thlive #サンプル百貨店

#キューサイケール青汁はちみつ入り

#キューサイケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌