サンプル百貨店 RSP 94th Liveに参加させていただきました爆笑

知らなかった商品や普段自分では買わないような商品などが試せるので、福袋みたいでめちゃ楽しいおねがい


今回のレポートは「第一三共ヘルスケア

「しみケア総合ブランドトランシーノ」シリーズ」ですウインク



シミ対策の内服薬と言えばトランシーノ、っと言っても過言ではないほど有名なお薬爆笑

10年前には必要ないと思っていましたが、ここ数年で目立つシミが明らかに増えましたチーン


コロナ前までは、春から秋にかけては30過ぎても毎週のようにサーフィンに行って、真っ黒に焼けていたので、なるべくしてなったんですがね滝汗





シミができにくくする働きと、できてしまったシミのもとを無色化する働きと、ターンオーバーを整えてシミのもととなるメラニンを排出してくる働きがあるので、シミができてから飲むよりも、予防的に飲むという感覚のほうが良さそうおねがい






そしてこちらはトランシーノの美容液ラブ

先ほどの内服薬はどちらかと言うとまだ見えないシミ対策、対してこちらの美容液は肌に出てきてしまったシミ対策って感じでしょうかチュー

内側からのアプローチと、外側からのアプローチ、Wで使うとより良いのかも爆笑


#rsp94thlive #サンプル百貨店

#トランシーノ #内外しみケア