サンプル百貨店 RSP 94th Liveに参加させていただきました爆笑

知らなかった商品や普段自分では買わないような商品などが試せるので、福袋みたいでめちゃ楽しいおねがい


今回のレポートは「マルサンアイ ひとつ上の豆乳シリーズ」ですウインク



種類ヤバイ〜ラブ

めちゃうまそ〜ラブ

ここ2年ほど前から、毎朝豆乳を200mL飲んでますウインク

四十路街道を歩き始め、いずれ来るであろう更年期のために、今から飲んでたらちょっとマシにならないかなって...滝汗


通常の豆乳でもじゅーぶんおいしいマルサンアイの豆乳ですが、今回の豆乳は名前のとおり、プレミアムな豆乳を使った豆乳だそうおねがい


豆乳が苦手な人ってのは、おそらく豆乳臭さが苦手なんだと思いますが、この豆乳に使われている大豆に秘密がおねがい


📝 『ひとつ上の豆乳』が誕生したのは、2009年。

 豆乳のおいしさを左右する大豆に着目し、
 青臭みの原因となる酵素や強い渋みを感じる成分を
 持たない「きぬさやか」の採用により、
 ひとつ上のおいしさを提案しました。
 2016年のリニューアルを経て、
 今回2021年のフルリニューアルでは、
 コクがありながら雑味のない澄んだ味わいの
 新品種「すみさやか」を加え
「きぬさやか」「すみさやか」という2品種の
 国産プレミアム大豆をブレンドした「るりさやか®」を使用。
 マルサンだけのオンリーワン大豆により
 本当のおいしさをさらに極めた、
 新しい『ひとつ上の豆乳』を生み出しています。


っとのことで、豆乳嫌いな人にも飲んでもらいたい爆笑

フレーバー付きの豆乳は、もはや豆乳ではないほどのうまさおねがい

良い意味で普通の桃ジュースやん、普通より茶葉の旨味が感じられるミルクティーやんって感じおねがい

無調整豆乳ですらめちゃ飲みやすいと思いますウインク


まー、豆乳の独特な感じが好きな人はすっきりしすぎーって思うかもですが笑い泣き


#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ひとつ上の豆乳 #マルサン豆乳