サンプル百貨店のRSP 90th Liveに参加させていただきました爆笑


今回もたくさんの商品をお試し!

普段自分では選ばないようなものもあるので、こういった機会は選択肢が広がって楽しい口笛


今回レポートする商品は

「クリンビューカー用品シリーズ」です爆笑

クリンビューと言えば車の窓の油膜取り&くもり止めが有名ですが、他にもカー用品がたくさんあります爆笑


今回は車用のペット用品爆笑

こちらは毛とりスポンジ🧽

うちはねこちゃんですが、車のシートやマットについた毛って、粘着テープでもなかなか取れないのですが、この特殊なスポンジだとなぜか取れるポーン

絡みとるというよりかは浮かせるというか、シートやマットの繊維に絡まってしまった毛を外してくれます爆笑

ある程度毛が取れたら集めてポイっ口笛

めっちゃ便利ですチュー

上記はワンちゃん用ですが、ニオイ消し消臭剤はねこトイレに使ってみました{emoji:004.png.ウインク}

消臭成分として柿渋エキスが入っているそうで、アンモニア臭以外にも効果があるそう爆笑

除菌成分としては、安全性と除菌率を両立したポリヘキサニドという成分が使われているそうですチュー


#rsp90thlive #サンプル百貨店 #クリンビュー #クイックお掃除