サンプル百貨店のRSP 85th Liveに参加させていただきましたチュー


その中からガマンしていた大好きなチョコレートを解禁爆笑



リンドール・ソルティッドキャラメルパック5P

おねがい


📝海塩入りのミルクチョコレートのシェルの中にキャラメル風味あふれるフィリング。

塩味によって引き出された甘みの奥にカカオの香りが広がります。



ひとくちで食べるのはなかなかワイルドなぐらい大きなチョコラブ

中にはとろんとした塩キャラメル味の何かが照れ(何かはわからん)

おいしいものの中においしいものが入ってれば、そりゃおいしいに決まってるわなニヤリ

濃厚なので一個でも満足感半端なし爆笑
自分へのご褒美にたまにはいいですよね口笛

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #六甲バター #リンドール