チューンメーカーズは、化粧品の原料に使われる成分そのままを

高い濃度と品質で提供してくれるブランドです。

私もいくつか試したことがあるのですが

シンプルながらも高品質、そしてコスパがいいので大好きです。


今回使ってみたのは『原液保湿水』という化粧水。





乾燥を潤してくれる「原液」を独自のうるおい比率で調合し、

「原液」と「弱酸性水」で作ったとてもシンプルな化粧水です。

もちろん敏感肌の方も使えます。



配合成分は、チューンメーカーズで販売されている原液そのもので、

セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、弱酸性水配合。

面倒くさがりな人にぴったりなアイテムですね。





少量ずつしか出てこない口。

最初見た時は「え?小さすぎ?」と思いましたが

使ってみると納得。


成分が濃厚なので、一般的な化粧水に比べて使用量が少なくていいのです。

たぶん1円玉でも大きすぎるぐらい。


少しとろみのあるテクスチャーでしっとりしています。

でもべたつかないので朝でも使いやすいです。


浸透力も抜群で、肌にぐんぐん浸透します。

なめらかになるのにべたべたしない。

すごくシンプルな化粧水ですが、とても満足な使用感です。









チューンメーカーズファンサイト参加中

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキングへ