最近の若い人のメイクは、誰を見てもTHE まつげ!

どんな系統のファッションでも、たいていフサフサまつげ。

私が勤める会社の女社長は40代ですが

女子力とやらが高いようで、毎日つけまつげです。

そしてつけやすいからと、自分のまつげを短くカットしているそうです。

恐るべし、女子力。。。。。。。



私はと言えば、セルフまつげエクステンションも卒業し

今は地まつげ+マスカラのみです。

もともと本当に短く細く少ないまつげでしたが

まつげ育毛剤を使ってから不要になったのでーっす。

それらの記事、最初と最新記事はコチラから。
★まつげ育毛①★ ★まつげ育毛②★



そんなわけで、今回は@cosmeでも複数ランクインのマスカラ

『キングダム ツーステップマスカラ フィルム』を使ってみました!





ボリュームは欲しいけど束感やダマは避けたい私にぴったり!

年をとってるのに不自然にまつげにボリュームがありすぎると

なんだかやっちまった感が半端ないのであります。





こちらはマスカラ下地。

乾くと透明になります。

カールをキープしてくれる下地なのですが

これを使うと繊維で伸びている部分までもが落ちてこないから驚き!





繊維がたっぷり入っています。

最近ではめずらしいストレートタイプのブラシですが

目尻、中央、目頭と3分割して塗る私からすれば、逆に使いやすかったです。


Before


After



軽く1回塗りだけで仕上げてみました。

うん!セパレートしてる!


まつげケア成分配合な点、お湯で落とせる点も魅力度高いです!



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキングへ