ネットを始めた時からずっと使ってるオークション

初めの頃は寝る間も惜しんで見ていましたä١

もともとはヤフオクを利用していましたが、

ヤフーって知らない間にちょこちょこ値上げしてくるんですよס

出品数も多いし、買う側としてはいいのですが、

出品側になると手数料の高いこと高いことۤ

よっぽど数を売るか、高値で落札されない限り、

何だか損した気分になるんですよね…

もともとヤフーに好感を持っていないから、

ヤフーに貢献してるみたいでイヤでした

なので私は出品する時は楽天を利用していますޥ

やはり利用者が圧倒的に少ないので、

落札価格は決して高くはありません。

だけどヤフーに貢献するよりかマシだ!!ってのが理由です(笑)

使わなくなった化粧品や、未使用の化粧品など、

たくさん出品しましたよ~ޥ礭

カネボウが好きだったのでカネボウ商品が多いです。

ドルティア・デュウスペリアなど、

どれも半額以下からのスタートなので、

興味のある方はぜひチェックしてみてください

★☆★私の出品商品はコチラでチェック★☆★

その中から例えばコレ

カネボウ デュウスペリアEX クリームファイナライザー

P1070527.JPG

定価2万円の高級クリームです餭餭餭

クリームってベタつきがちですが、

このクリームだけはしっかり肌に浸透し、

翌朝の肌の弾力感に驚きますܤϡ

こちらのクリームは残量7割程度ですが、

おまけでデュウスペリアEXシリーズのサンプルを

な、なんと1万円分付けてます餭餭餭

現品残量が7割=14,000円相当、

サンプルが10,000円相当で、合計24,000円相当ですが、

スタート価格は8,000円です

現品だけでも超お得なので、使ってみたい方はぜひ。