AK Ballet

相模原駅より徒歩2

のスタジオです。

ただいま全クラス

随時体験レッスン実施中です!


↓↓↓

相模原のバレエスタジオならAK Ballet相模原にあるバレエスタジオ【AK Ballet】は相模原駅南口より徒歩3分の教室です。海外での実績がある講師が、お子様から大人まで、プロを目指す方、趣味で楽しみたい方、それぞれに合わせた丁寧な指導を行います。英語でのレッスンも有ります。初心者の方もお気軽に体験にお越しください。リンクak-ballet.com


こんばんは!

昨日の夜の地震は

久しぶりに大きかったですねアセアセ

大きな地震があると

311の事をぶわっと思い出します。。


ここから1週間は

大きな地震に気をつけないとらしいですショボーン


今日のレッスン

大人初級。

みるみるうちに

色んなことが正しくできるようになってきた

ひーちゃんおねがい

みずきちゃんゆずかちゃんは

大人中級を受けるようになってから

踊りの安定感が増して

体のコントロールが

よく見えるようになってきました。

地道な努力が

ちゃんと形になっていますね♡






それでは、また明日!


今日もお読み頂き、ありがとうございました