AK Ballet

相模原駅より徒歩2

のスタジオです。

ただいま全クラス

随時体験レッスン実施中です!


↓↓↓

相模原のバレエスタジオならAK Ballet相模原にあるバレエスタジオ【AK Ballet】は相模原駅南口より徒歩3分の教室です。海外での実績がある講師が、お子様から大人まで、プロを目指す方、趣味で楽しみたい方、それぞれに合わせた丁寧な指導を行います。英語でのレッスンも有ります。初心者の方もお気軽に体験にお越しください。リンクak-ballet.com


こんばんは!

ワクチン2回目ついに明日かーアセアセアセアセ

お願いだから熱出ないで欲しいな。。

注射チックンした所に

貼ってくれる絆創膏は

明日はなんだろうなぁ照れ


今日のレッスン

初等科B。

今日はりほちゃんが一緒ニコニコ

内藤姉妹を見ていると

私と妹の昔を思い出すキラキラ

内藤姉妹は妹が強くて

うちの姉妹は姉が強いという違いはあれど笑い泣き

あんもも姉妹もそうだけど

姉妹で同じことが好きって

素敵だよね照れ


初等科A。

アッサンブレを

バーを使ってやる様になってから

精度が上がってきましたね♡

上でしっかり集めるっ!!を

頑張っていこうねウインク


大人クラス。

今日のグランワルツは

少し長めでやってみましたが

しっかりと出来ていましたラブ

これからもどんどん動いて

どんどん足が前に出せるように

なっていきたいと思います♡


高等科。

早いテンポのバトマンジュッテになると

横に出す位置があっちゃこっちゃして

位置が定まらなくなってしまうのが

今日は1番気になったかな照れ

お尻の下です!軸足です!!

意識をしてみてね♡




お熱出ませんように!

また火曜日に会えますように!


今日もお読み頂き、ありがとうございました