AK Ballet

相模原駅より徒歩2

のスタジオです。

ただいま全クラス

随時体験レッスン実施中です!


↓↓↓


相模原のバレエスタジオならAK Ballet相模原にあるバレエスタジオ【AK Ballet】は相模原駅南口より徒歩3分の教室です。海外での実績がある講師が、お子様から大人まで、プロを目指す方、趣味で楽しみたい方、それぞれに合わせた丁寧な指導を行います。英語でのレッスンも有ります。初心者の方もお気軽に体験にお越しください。リンクak-ballet.com


こんばんは!

無事レッスンができ

よかったーおねがい

雨と風もそこまで強くならずで

安心安心うずまき


今日のレッスン

大人初級。

みくのお膝が心配。。

本番前はどうしても

体の不調は出てきてしまうけど

不安だよねショボーン

でもそこを経て

また身体も心も強くなるから!

早くよくなりますように。。




それでは、また明日!


今日もお読み頂き、ありがとうございました