【a k】ではオーダーも承っております。
CLOTHO で販売しているアクセサリーを指定の石に変えて欲しい…
などのマイナーチェンジはもちろん、
カラーイメージや、着ける方のファッションイメージなどのオーダーから
ご予算に応じてオリジナルで作成いたします。
今回は最近頂いたオーダーのご紹介です。
プレナイトなど、グリーン系天然石をジャラジャラつけたボリュームのあるピアス。
個性的な方へのギフトとのことで、アシンメトリーなデザインにしました。
私自身グリーンの石が好きなので、かなり気に入ってます。
こちらはきれいめでガーリーなフープピアスです。
この3/4フープは別デザインで私も使用していて、小ぶりで使いやすくておすすめ。
販売するときは念のためにシリコンキャッチをお付けしますが、
私はキャッチなしで普段使用してます。
小ぶりでも程良いボリュームがあるので、華やかな雰囲気に。
ピンク系でまとめた、大人かわいいイヤリングです。
オニキスと真鍮古美の組み合わせでオーダーを頂いたブレスレット。
2本のブレスレットを組み合わせていて、分けるとこんな感じ↓
リングパーツでボリュームを出したブレスレット
たくさん使ってほしいので、いろんな場面で使える
3WAYのブレスレットにしてみました。
これは友人からアクセサリーのリフォームを頼まれて作成したもの。
ウサギのパーツとレースが友人から預かった元ピアスのパーツで、
迷った挙句、ブローチにしてみました。
裏はブローチピンとクリップが両方付いているので
髪飾りや、ストールを留めたり、バッグの飾りにもできるようにしました。
結構友人からも好評だったので、
これからはブローチや髪飾りも販売しようと思ってます。
リクエストがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。






