人生2度目の | 遊 style

遊 style

琵琶湖じゃ湖北メインに愛艇ジャビルで爆走中 ^^v

海はアオリのオカッパリやってます!

今日は仕事の先輩と後輩とお出かけに行ってきました♪

{98658F44-5ED5-4FBD-B835-62A7D06DCB6C}

カメレオンマスク装着で行ってきたのは・・・


人生2度目の・・・


COSTCO♪


{9F444541-691B-46FC-B0E5-9B05DA6195B2}

中に入る時はしっかり外しました笑

{37171BE9-9BD2-4B4B-9AE2-DEA54233539F}

あいかわらず、デカイ笑

ついでに左が後輩で右が先輩でし笑



COSTCOで楽しく買い物して今度はイオンモールへ♪

イオンの中にあったワンピースの手配書で後輩が黒ひげバリに悪い顔してくれたので、パシャリ!
{AD18B02E-3B2B-424B-B379-23722670C00C}

きっと山賊と変わらへんぐらいの賞金首です笑
麦わら海賊団には、まだまだ追いつけません笑

その後は名古屋の味噌カツ丼を食べに行って実に充実した、笑える1日でした・・・
はぁぁぁ゛ーーーい!!
(ジャングルポケット、斉藤さん風)

このギャグ?が3人の1日中のネタで
ひたすら語尾に付けて遊ばせていただきました♪
ジャンポケ斉藤さん!ありがとうございます!

でわでわ釣りネタではないですが
今日はこのへんで!アディオス!!