こんばんは三日月


今現場から帰ってきて、彼女迎えに来たところですニコニコ


今日も1日疲れましたショック!

今日は現場の屋上に出たので、伊東の景色を撮りましたカメラ

こんなカンジです!!

ak-69nb-69さんのブログ-110111_145843.jpg


ak-69nb-69さんのブログ-110111_141959.jpg


本当は熱海も見えるのですが、写メじゃあ分かりにくいかな?


夜まで現場に残って夜景の写メを撮りたいんですけどねニコニコ


今日も伊東は寒かったですショック!



今から彼女と家に帰ってゆっくりしたいです得意げ


今日は彼女が仕事で疲れてて腰が痛いとか言ってるので、マッサージしてあげますラブラブ!


いつも尽くしてくれる彼女に、たまには尽くしてあげないとバチが当たりそうなので…笑


まぁ、彼女とは毎日仲良く過ごしていますよニコニコ



早く一緒に暮らしたい今日このごろです!!


明日も仕事早いんで、ゆっくり体休めないとあせる


筋トレして寝ます!!


社長に負けられないんでねショック!


ぢゃあ、また更新しますチョキ