おはよう!!


久しぶりに更新ですなガーン



最近仕事が忙しくて、更新する暇がありませんガーン



さてさて、昨日は彼女との2ヶ月記念日でしたドキドキ



ボーリング、UFOキャッチャー、をやって、プリクラを撮ったよニコニコ



付き合ってからもう2ヶ月も経つんだなヒヨコ



あっ、あと、指輪を見に行ってきたパーキラキラ



今週はクリスマスあるからねクリスマスツリーキラキラ



出費が重なるショック!



でも、クリスマスだもんなキラキラ


りさ、楽しみにしてなニコニコ



話変わるけど、今現場の仕事で毎日伊東まで通ってます車


ワーゲンゎガソリン食うから大変ハートブレイク



まぁ、二時間ちょいのドライブは楽しいよにひひ


AKの曲ガンガン聴きながら、歌いながら運転してますチョキ


早くAKのアルバムが欲しい今日この頃ですひらめき電球



あぁ、もう現場に行かなければ…


今日も1日、愛するりさの為に仕事頑張りますグー


ぢゃ、また更新出来るように頑張りますパー