久々に更新ですニコニコ


昨日は、彼女と友達と3人で、友達の家で飲んで、そのあと富士の夜景を見に行ってきました!!

ちゃんとアップ出来てるだか!?
ak-69nb-69さんのブログ-101128_000041.jpg


ak-69nb-69さんのブログ-101128_000446.jpg



これね、マジでヤバイよニコニコグッド!



そんでもって、最後はこれ!!

ak-69nb-69さんのブログ-101128_233619.jpg



どうですか?


今、彼女と二人で飲んでるよチョキ


俺は、ひたすら黒霧だね!!


俺の兄ぃは、二階堂だけどニコニコ



よく見ると、黒霧の後ろには、俺の大好きなアーティストのAK-69のCDとDVDがチラッと写ってるぅアップ


AKマジで尊敬してます!!


新曲のレッドマジック!!
ヤバイ(;゜∇゜)



みんなも聴けよぉぉ音符
AK-69キラキラ

DK-69もヤバイけんにひひ



おやおや??


彼女がTVつまんないから、DVDでターミネーターを見だしたぞっガーン



以外と面白いんだよなニコニコ


じゃ、また更新します!



兄ぃ、明日行きますよぉアップ