こんばんはパー



今日は、夕方から兄ぃと酒を呑みながら、語ってたよ!!




彼女の話がメインだけど!



電話でも話したよ!!



免許の方は、少し遅れるけど、なんとか頑張ってるみたいかな!



今日は、今さっきまで、二時間くらい彼女とメールやってたよドキドキ



なんか、久しぶりに彼女と長い時間メールしたってカンジだよ!!



彼女とは、結婚の話しをしたよ!!



今日兄ぃと、その事で話しながら呑んでた!



俺、今まで生きてきた中で、こんなに女の人を好きになったことなくて、自分でもビックリしてる!



メチャメチャいい女だよ、彼女は!!



俺、本気で彼女の事愛してます!!




彼女の為なら、俺はどんなに大変な仕事でも頑張れる!!



今すぐ彼女と同棲したいと思ってるし、結婚はもちろんしたいけど、その前に同棲だねっ!!



彼女とはまだ付き合ったばかりだけど、
俺は付き合ったばかりでも結婚に対して早い遅いはないと思う!!


「この人だ!!」





って、思ったし、俺は彼女に運命感じてるからね!!


ばあちゃんが死んだ日に、彼女と出会った!


俺は一目惚れだったよ!!


付き合うまでは色々あったよ!!


一回振られてるしね…



でも、俺は振られても絶対またアタックするって決めてたし、簡単に諦められる女じゃなかった!



付き合えた時は、本当に嬉しかったなぁ!!



今も嬉しいけど!!
てか、幸せ感じるよね!!



毎日のように一緒にいて、今は免許の合宿で会えないから、正直言って物凄く寂しい!!




離れてるとさ、彼女に対する気持ちって、どんどん強くなってくよ!!



俺言ったんだ、彼女に。


純白のウェディングドレスを着させて、絶対に幸せにするってね!!




その為には、何がなんでも一生懸命仕事をしないといけない!!



実家に彼女と住んでもいいけど、それだと親に甘えちゃったりする!!



俺自身、マジでプレッシャーをかけないと、彼女を幸せにすることが出来ないから!!


だから、俺は彼女と二人で自分の稼いだお金で暮らしたい!!



彼女を食わしてく以上、生活は俺にかかってるから!


仕事がどんなに大変でも、次の日だるいからって言って休むことは出来ないし、彼女の為に、俺は働かないといけないから!!




俺は贅沢な暮らしは別にどうだっていいんだ!!



仕事から帰ってきて、晩飯を作って待っててくれる彼女がいれば、それだけで十分!!




俺にとって、彼女が一番の贅沢だからねっ!!




マジ、彼女を幸せにする!



彼女が免許の合宿から帰ってきたら、ゆっくり話します!!



りさ、何も心配するな!!



「俺についてこりゃ心配わねぇ!!」


だよっ!!



マジ、仕事頑張ろ!!!



全ては「りさの為に!!」

ねっ!!



りさ、合宿頑張れよ!!



早く俺んとこ帰って来い!


ぢゃあ、また更新します!