おはようだね!


1時間前くらいに起きて、彼女に電話したよ。



なんか、仮免まだ受けれないみたいで、延泊になるみたいだし。




マジ早く終わらせて帰ってこいよって感じ…




連絡も頻繁に来ないし、マジつまんねぇってか、寂しいな。



さっき電話で彼女に、もう俺からは連絡しないって言ったんだ。



だって、彼女免許に集中したいって言ってるし、俺と連絡してるから集中出来ないみたいな感じでさ。



だから、俺からは連絡しないって言ったんだ!




免許取るのにそんなに難しかったかな?



7年前に取ったから、あんま覚えてないけど。




少しは難しくなったんかな?




合宿じゃなくて通いで取れば良かったのに…



今彼女からメール来たけど、電話切ってから結構経つけどって言っても30分位だけど、内容が短文!




どうしたら彼女集中出来るのかな?
テンパらないようになるのかな?


話し聞いてると、マジで焦りすぎだし。



焦ったら余計にテンパるだけだぞ!
って言ってるんだけどな…



俺はマジで彼女の事が頭から離れないから、心配でイヤになるよ。



俺は午後から、兄ぃに刺青突いてもらうよ!!




愛する彼女の梵字と俺の梵字を新しく入れてもらうよ!!



でも、どこに入れよう!?


入れるところ限られてくるしな。



あとは、途中まで彫ってあるところを突いてもらうんだけどね!!



また彼女からメール来た!


「頑張るから」だってさ!




当たり前だよ!!!



頑張るしかねぇよ!!



俺は大好きな彼女に会えなくてマジで辛いんだから…



なんか、今から買い出しに行くみたいだから、また夕方にでも更新するかな!




りさ、頑張れよ!!