久々に更新するな!


今山梨の兄ぃんとこに泊まりに来てるよ!



今日で5日目かな!?



毎日兄ぃと知り合いの人たちと呑みだねガーン



だから最近は腹が痛いな…



兄ぃは彫り師やってるから、仕事が忙しいねべーっだ!



俺も最近全く突いてもらってないから、そろそろ突いてもらおうかな!!



久々に突くと痛いんだよなぁショック!


でも、慣れてくるから大丈夫なんだけどね!!



俺は毎晩兄ぃと呑んで、色んなことを語ってるよチョキ




俺は、ほとんど彼女の話しかしないんだけどさぁキラキラ



今、彼女は免許の合宿に行ってるよ…



なんか、覚える事ばかりでテンパっちゃってるみたいだよあせる



自信ないとか、絶対落ちるとか、色々言ってて、かなりナーバスになってるショック!



スゲェ、プレッシャー感じてるみたいだし…



おい、りさ、色々考え込むな!!


毎日会いたいけん、会えないし、男の事とかで俺は心配してるし、俺の方がナーバスになってるよあせる



りさも免許に集中したいって言ってるし、あんま連絡取れないし、電話も全然出来ないし…



なんかね、冷たく感じるのは気のせいかな!?




まぁ、彼女の言ってる事は分かるけどね!!




しばらくの間、彼女の事を思って連絡するのやめようかな…




って、思いたいんだけど、俺が寂しいし、不安と心配になるから、無理なんだよなしょぼん




でも、メールも、頻繁にやってないし、返してくるのが遅いし、俺も呑んでるから遅くなっちゃうんだよね。




仮免受かるだか!?



マジ一発で受かって、早く卒検して、帰ってきてもらいたいよ…




今頃車運転してるだかね?




頑張れよ、りさ!!




さてと、兄ぃの彫り物でも見てようかなべーっだ!