はぁ…


また言っちゃったよ…


なんでこうなるだか…


今日は、午後、友達が家に来て、友達と彼女の免許の合宿場まで彼女を迎えに行ったんだ。


そこまでは良かったんだけどね…


彼女は今日から合宿だったんだけど、なんか視力検査で引っ掛かって、メガネかコンタクトをしないとダメで、入校出来なくて、それで帰りにメガネや寄ってきたんだけど、その帰りの車の中で言い合いになっちゃってね…


合宿に来てる男共が、彼女に色々声かけてきたみたいで、俺が、「いちいち話をしないで、シカトして相手にすんな!!
って言ってさ…


マジで声かけてきた奴らムカつくし、ぶっ飛ばしたいもんねむかっ


で、俺スゲー気分悪くなってさ…


昨日仲直りしたばかりなんだけど、また言い合い…


心配だから怒っちゃうんだよね。


メガネや行った時、だんだん仲直りしてきたかな?
って思ったんだけど、彼女家に送ってった時、彼女の機嫌悪くてさ…


彼女も意味わかんないって思ってるだろうなきっと…

俺もそうだけんね…


俺が悪いんだよな…


これじゃあ彼氏失格だな…


彼女から連絡来ないし、もう寝てるのかな…


なんか連絡するの気まずいってか、なんだろ…


はぁ。。


彼女送ったあと、友達と、先輩の所に荷物届けてきたんだけど、その行き帰りに友達に相談ガーン


頑張れ!!
って、友達言うけど…


そりゃあ頑張るけどさ、
最近本当にこんな事の繰り返しでさ…


小さいことを気にしない事が一番だと思うけど、心配しちゃうんだよねガーン


俺、もっと頭冷やさないとダメだな…


りさ、ごめん。