いいね、コメントありがとうです✨


父が離れてくれて、少し、気持ちが落ち着いてきました。


と思ったら、昨日辺りから帰ってきたけど…😣


でも、共感してもらえて、ありがたいです。


13歳の転倒でなって、25歳で病名がわかるまで、


ずっと一人で抱え込んで、


弱い自分を責めるしかなかったので、


しんどさを分かち合えるのは幸せだなと思いますね。


よく若い時に戻りたいって世間では言われますが、


絶対戻りたくない😂


今もやっぱしんどいけど、過去の訳のわからない苦しみを思い出すとゾッとしますね…


20代なんて地獄でしたし(笑)


親に反抗する気力も自信もなかったので、従うしかなかった。

30歳越えてから、やっと親に反抗できる気力出てきたし。


同年代の子達を見ると、

働けてたり、結婚して子供ができたり、


頑張れることがうらやましくてたまらなくなるし、


話題が合わなくて疎遠になり、なんとも言えない寂しさを感じるけど、


自分は自分のペースでって自己暗示をかけるしかない(笑)


なんとか、春を乗りきりたいです。