いつもいいねありがとうございます✨


体調は良くなってきても、気持ちがうまく持ち上げられずに、

バランスを取るのが難しいなと悩みながら、試行錯誤しています…


今まではとにかく悪くならないために頑張れてました。


お風呂に入らないと眠れないから、入って、


ぐっすり眠るために低周波治療器でマッサージして、


テレビを見るとしんどくなるから、我慢して。


一個一個頑張らなくても体調が維持できるようになると、どんどんやるのが面倒になって、

頑張れなくなってしまいました。


特にお風呂に入るのが、本当に嫌になって、色々調べて、ちょっと気持ちが楽になったのが、この動画でした。


 


お風呂をリハビリだと思ったらいい。

すごく無理はしなくていいけど、少しだけ頑張って入ると少し楽になる。

そして、少しずつ少しずつ良くなっていく。

うまくいくか分かりませんが、今、少しずつ実践しています✨