お久しぶり??でございます。
 
 
 
最近は学校ラストてすとに向け
表面上は勉強してます(^-^)
 
 
とりあえず、月曜にテストを残し
一段落したので今日は1人ぶらぶら
ほっつき歩き回りました(笑)
 
なんか今日のブックオフヤバかったな……
forget_me_not[藍色の華]-20120127201248.jpg
彩冷えるの六花星とMELTAWAYとFilmSpiral
買いました
 
なんか彩冷えるもの結構手に入るんすよね(笑)
DVDも欲しかった日比谷のやつや
あおちゃんがお団子頭のやつとかあって
買うかかなり迷った(;_;)
 
 
 
ナイトメアも天下大暴走あったのですが
真っ赤なDVDと表が馬裏が鹿の2つだと
何が違うんでしょうか……
どなたが教え下さいm(_ _)m