えー・・・と、こんばんわw

すっごい長い期間ほったらかしにしていました。

やべぇ。いつ最後に書いたか覚えてねぇw

えー、じゃぁまず近況報告ということでw(逃げたっw

なんていうか・・・足の親指が折れました。。。

骨折ですw

今部活でバスケットボールやっているんですよ~~。

で、ちょっとひどいファールされて怒っちゃったんですね。。。

で、壁けったら折れました。

でも、その後試合出てたよ?

頑張りましたw

それと・・・麻雀やっています!!

やべぇほどハマってます!!

面白いです!みんなもやってみてください!

かなり長文(か?)になったので今夜は此処で筆をおかせていただきます(筆じゃねぇけど、、、)

皆さんおやすみなさいw