きよぉわ愛犬

はなちゃんの誕生日
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-softball5/3670494.gif)
おめでとぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも健康で元気でいますように

昨日ぐらいから腰が
尋常ぢゃなく痛い(´・ω・`)
朝もおなか痛いし(´□`。)
だけど胎動がすごいから
ママわ嬉しいよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
明日検診なんだっ

早く会いたいよぉ~

こぉやってBlog書いてる
途中でもすごく動いてる

今からわくわくだぁo(〃^▽^〃)o
そしてさっきネイルに3時間も
かかっちゃった

だけど楽しかったからよかった

んぢゃおやすみ

iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)

