eJALポイントの使い道 | Happy Life

Happy Life

大切な家族のこと、ジャイアンツのこと、旅行記…色々書いてます

我が家はJALとUAのマイルを貯めています。


2019年5月に2020年3月のハワイ便を予約。
期限切れ間近のマイルがあったので、6万マイルを9万eJALポイントに交換し支払いに充てました。

そしてこの予約はキャンセル。
9万eJALポイントも戻ってきました。

元々有効期限は2020年5月でしたが、半年延長されて新たな期限は11月末。

キャンセルした3月頃は
来年冬の入試休みに合わせて取り直そう!と考えていましたが、11月末までに果たして冬の予約が取れるのか…
正直今の状況では厳しいように思います。

感染者が増えつつある首都圏からの国内旅行も気が引けます。

せめてあと一年、有効期限があったら…
見通しも立つのかなぁと思ったり。

何とか無駄にする事なく、このような状況下でも使えたらと願ってます😆