りゅう君の何気ない時間 | ねこなでライフ keyT:R

ねこなでライフ keyT:R

猫と幸せな暮らしを

 

 

blog Number 067

 

りゅう君の何気ない時間

 

 

 

最近は梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね。

我が街の猫界も、雨をしのぐのに大変そうです。

 

そんな雨の止み間に街のパトロールに出て来たりゅう君ですが、今日は周囲に誰もいません。

Qちゃんも、メイも何処に行ったのでしょうか?

 

「なんだ、今日は誰も居ないなあ・・・・」

りゅう君、ポツ~ンです。

 

 

誰も居ないとヒマだなあ・・・

いつもは、まとわりついて来て、ちょっとウザいメイも居ないなあ・・・・

暇だなあ・・・・

 

 

誰も居ないと、パトロールも意味ないなあ。。。

何しよーかな?

 

 

 

 

仕方ない、草でも見てるか・・・・

う~ん、人間も猫さんも、やる事ない時には、無意味な事してしまうなあ。

 

 

 

りん「?????」

 

 

メイちゃん、人目(猫目)のつかない場所でスヤスヤ眠りこけてました・・・・