りゅう君の映え写真 | ねこなでライフ keyT:R

ねこなでライフ keyT:R

猫と幸せな暮らしを

blog Number 048

 

 

りゅう君の映え写真

 

 

 

今日もお出掛けの時に、空き地でりゅう君がお見送りをしてくれました。

「はい、モデルさん、ポーズ」

と、写真をパシャリ。目を丸くしてます。でも、ちゃんとポーズはしてくれました。

・・・そして、帰宅後に、写真を加工してみました・・・・

 

 

なかなか良い仕上がりになりました。早速Twitterに投稿。皆さん、いいね、してくれました💛

 

 

 

 

・・・しかし・・・・

 

 

 

 

 

「私もモデルさん、したかった・・・・」

メイがちょっと寂しそうな・・・

次は撮ってあげるからね。