ブログご訪問ありがとうございます。

 いいね👍フォロー励みになります🥰


    

La chamber d’Aki

フランス語で
あきの部屋って意味です。

♡ハーブ•アロマ
♡メモリーオイル
♡カードリーディング
♡ルルベちゃん
♡ハーバリウム
♡リボン
♡ファブリックな小物
♡エレガントミニソファー
♡スピリチュアル
頑張ってるたくさんの方たちに
気分が上がる可愛いハンドメイドや
ハーブやメモリーオイル、アロマ、
スピリチュアルで
愛をいっぱい

お届けします❤️



  今年、絶対叶えたかった一つ
  スピ、メモリーオイルの師匠でもある
  愛由美さんとのリアル対面✨

  7/3叶いました❤️❤️❤️

  神戸でアフターヌーンティー✨

  私、一人で新幹線のるのはじめて😅

  ドキドキしながら、スムーズに

  神戸について一安心‼️

  初1人新幹線✨

  初アフターヌーンティー✨

  初リアル対面✨

  行きたいって思ったらできちゃいました❤️


  アフターヌーンティー前は

  おしゃれなカフェでワークも✨✨✨

  ケーキ🍰もいただきました💦


  ハーブレモネードが途切れてた💦

  愛由美さんに会ったら緊張で話せないかも🤔

  と思っていたら私喋りすぎて

  時間が足りなくなっちゃいました😅

  ケーキもオシャレで食べるのが

  もったいないくらい✨

  しっかり完食しましたが💦

  長くなってしまったので

  アフターヌーンティーはまた後日〜❤️

  今日もステキな一日を✨✨✨