ブログご訪問ありがとうございます。

 いいね👍フォロー励みになります🥰

 

    

La chamber d’Aki

フランス語で
あきの部屋って意味です。

♡ハーブ•アロマ
♡メモリーオイル
♡カードリーディング
♡ルルベちゃん
♡ハーバリウム
♡リボン
♡ファブリックな小物
♡エレガントミニソファー
♡スピリチュアル
頑張ってるたくさんの方たちに
気分が上がる可愛いハンドメイドや
ハーブやメモリーオイル、アロマ、
スピリチュアルで
愛をいっぱい

お届けします❤️


  6月、かなりヘビーでした‼️

  夏至がすぎてすっごく楽になりました✨

  最近は、ヒーリングをよく受けてて

  先日、ドラゴンDIAMOND ヒーリング

  受けたのですがすごい効果❤️

  仕事でもスキルアップ⤴️⤴️

  先月のやりたいことリストが

  3つ叶いました⤴️⤴️



  邪気が溜まってると言われたので

  今月は定期的に浄化ヒーリング受ける

  ことにしました‼️

  自分だけではできないこといっぱいある🤔

  そんな時は人の手を借りよう✨

  頼ることも大事🥰

  

  

  楽しみしてた大好きなアニメ 

  鬼滅の刃が終わって

  また鬼滅ロスになっちゃった💦

  呪術廻戦も気になる🤔