ブログご訪問ありがとうございます。

 いいね👍フォロー励みになります🥰

  

  昨日から三連休‼️

  夏至が過ぎてからポジティブモードに

  なってきました✨

  昨日は楽しみにしてた

  ルルべちゃん髪型レッスン&ランチ会&

  お出かけループルルベちゃんの

  レッスンでした❤️❤️❤️



  久しぶりのルルべちゃんレッスン

  すごく緊張しましたが楽しかった❣️

  丸一日、長時間のレッスン✨

  充実した時間を過ごせました‼️

  普段、インスタで拝見してる先生。

  le salon chou chou カオル先生に

  レッスンしていただきました✨

  代表のユキエ先生にもお会いして

  初めましての先生方に

  超人見知りの私は緊張のしまくりでした😅

  ハンドメイドは気分が上がる⤴️⤴️

  今日もステキな一日を✨✨✨