ブログご訪問ありがとうございます。

 いいね👍フォロー励みになります🥰

 

    


La chamber d’Aki

フランス語で
あきの部屋って意味です。

♡ハーブ•アロマ
♡メモリーオイル
♡カードリーディング
♡ルルベちゃん
♡ハーバリウム
♡リボン
♡ファブリックな小物
♡エレガントミニソファー
♡スピリチュアル
頑張ってるたくさんの方たちに
気分が上がる可愛いハンドメイドや
ハーブやメモリーオイル、アロマ、
スピリチュアルで
愛をいっぱい

お届けします❤️



 新月迎えてきてからボロボロ
 どん底からは抜け出したけど体はダル重
 あんまり寝れない

 久しぶりにイライラ大爆発

 仕事ではミス続く

 散々なループからなかなか抜け出せない。

 


 そういえば、最近ヒーリング受けてなかった。

 毎日のワークもヘトヘト過ぎてできてない💦

 やばい😅と思って。

 すごく、気になった方たちがいらっしゃって

 来月は浄化ヒーリングを予約したのですが。

 どうしても気になる龍神ヒーリング

 来週からお願いしました‼️

 

 

 少し、スピから離れていたけど

 スピも大好き❣️

 弱ってる時は気づくことも多い✨

 夏至が近づいてるから体調も崩れやすくて

 ネガティヴモードから抜けれない💦

 そんな時は助けてもらおう✨

 大好きなものが多過ぎて渋滞気味だけど

 一つずつやっていきたいな🥰

 今は、スピの時間❤️