ブログご訪問ありがとうございます。

いいね👍フォロー励みになります🥰


    

La chamber d’Aki

フランス語で
あきの部屋って意味です。

♡ハーブ•アロマ
♡メモリーオイル
♡カードリーディング
♡ルルベちゃん
♡ハーバリウム
♡リボン
♡ファブリックな小物
♡エレガントミニソファー
♡スピリチュアル
頑張ってるたくさんの方たちに
気分が上がる可愛いハンドメイドや
ハーブやメモリーオイル、アロマ、
スピリチュアルで
愛をいっぱい

お届けします❤️

   今日は、スーパーラッキーな

     射手座満月🌕です。

  5月の満月はウエサク&フラワームーン
  と呼ばれてます。
  ウエサクとフラワームーン調べて

  みました。


  ウエサク

  お釈迦さまの降誕日、悟りを開いた日

  入滅の日です。

  天界から神様が降り立ち、天界と地上が

  繋がる日でもあります。


  フラワームーン

  この名前は、春の訪れと共に咲き乱れる

  花々を象徴しており、自然の新たな生命が

  息吹く時期を祝福しています。

  キーワードは

  秘密、変化、絆、人間関係、性。

 

  射手座のキーワードは

  広い世界、理想、高次元、豊かな精神性

  次元上昇、古代の叡智、向上

  木星&金星が重なった満月🌕

  すごいエネルギーですよね✨

  私は眠たくて仕方ないです😅

  今日は、願い事を書いてノートワークして

  ゆっくり過ごします🥰


   カードリーディング

  モニター募集中です✨

  3枚引きで、1111円。 

  8名様→7名様募集します。

 お申込みは、公式ラインからお願いします。

 公式ライン追加していただくと

 追加特典として

 メモリーオイルカードリーディング

 一枚引きプレゼントしております🎁

 公式ラインはこちらから↓


 >友だち追加