ブログご訪問ありがとうございます。

いいね👍フォロー励みになります🥰


    

La chamber d’Aki

フランス語で
あきの部屋って意味です。

♡ハーブ•アロマ
♡メモリーオイル
♡カードリーディング
♡ルルベちゃん
♡ハーバリウム
♡リボン
♡ファブリックな小物
♡エレガントミニソファー
♡スピリチュアル
頑張ってるたくさんの方たちに
気分が上がる可愛いハンドメイドや
ハーブやメモリーオイル、アロマ、
スピリチュアルで
愛をいっぱい

お届けします❤️


  先月くらいまでは家族間で

  バタバタしていたのでしばらく
  何にもできないなって思ってた🤔

  5月に入ったら家族も調子が

  良くなってきたし。

  注文やハンドメイドのことも聞かれる

  ようになってきて。

  私もすごく幸せな気持ちになりました❤️

  なかなか、自分からいけないんです💦

  本当は、先日もブログに書きましたが

  私が今できることを精一杯やりたい‼️



  カードリーディングもその一つです✨

  カードも面白くて、えっ❓って感じの

  カードが出てくる時もありますが

  後からそういうことってわかることが

  あります🥰

  どうしたらいいかわからない💦

  誰にも言えない💦

  って時に受けておくと対処できる

  気をつけることができる

  心強いアイテムです✨✨✨


  カードリーディングモニター募集します‼️

  3枚引きで、1111円。 8名様募集します。

  お申込みは、公式ラインからお願いします。

  公式ライン追加していただくと

  追加特典 

  メモリーオイルカードリーディング

  一枚引きプレゼントしております🎁

  

  公式ラインはこちらから↓

  友だち追加">