ブログご訪問ありがとうございます。

いいね👍フォロー励みになります🥰


    

La chamber d’Aki

フランス語で
あきの部屋って意味です。

♡ハーブ•アロマ
♡メモリーオイル
♡ルルベちゃん
♡ハーバリウム
♡リボン
♡ファブリックな小物
♡エレガントミニソファー
♡スピリチュアル
頑張ってるたくさんの方たちに
気分が上がる可愛いハンドメイドや
ハーブやメモリーオイル、アロマ、
スピリチュアルで
愛をいっぱい

お届けします❤️


  3月になってからかなり穏やかに
  過ごせるように✨

  ただ、宇宙元旦のエネルギーは強かった

  みたいでゆりもどしや体調不良、眠気

  ひどかった💦
  そんな時に急かされるように作った

  ブレンド‼️

  ほんのり甘〜い香りに癒されてます❤️


 

 ブレンドした6本のうち、3本を紹介します❤️

 ♡Desire Me

  このオイルはたくさんの使い方があります。

  ただ愛を引きつけ、性的に誰かを魅了するだけ

  ではありません。

  仕事場であなたのアイデアをほかの人に
  説得したい時、または大事なプロジェクトの
  プレゼンをする時、あなたのアイデアをよいと
  思ってもらうためでもあります。
  あなたと一緒にいたい、あなたのエナジーが
  欲しいと、他の人に思わせるように作りました。
  恋愛関係でお使いになることはもちろんですが、
  それ以外の場面でもあなたに人を引きつける
  エナジーを与えてくれます。
 ♡Mystery Power〜神秘な力〜
  身の回りにある神秘の力を集め、
  あなたの心が求めるものを実現する
  岐路を迎えているが全然先が見えない、
  変えていきたいが迷っている時に
  進むべき道を知る

 ♡Magic Touch〜魔法のタッチ〜

  このオイルはあなたにもっと光が当たるように

  作りました。

  自分を変えることなく、世間からの承認を
  得させるようにしました。
  みなさまに注目が集まるようにするオイルが
  作りたかったんです。
  「私がやることは全て素晴らしい」という
  エネルギーを作り、
  周りの人があなたの才能と技術に
  目を見張るようなものにしました。
 
  残り3本はまた後日に🥰
  今日もステキな一日を✨✨✨
  
  公式ライン、追加していただくと

  メモリーオイルカードリーディング

  一枚引きプレゼント🎁

  今、必要なメモリーオイルがわかります❤️


   公式ライン↓


  >友だち追加

  
  インスタもフォローしていただけると

  すっごく喜んじゃいます🥰


   インスタ↓