💖ご訪問ありがとうございます💖

 先日、久しぶりに美容院に
 行ってきました🥰

 頭皮が弱くて、市販のヘアカラーは
 使うと頭皮だけではなく
 全身がかぶれてしまうため、
 今までは1ヶ月に1回は必ず
 通ってました‼️

 やる気がない時は何にもできなくて💦

 行ってきたら、気分爽快✨




 カラーも今まで無難な濃いブラウン😅

 今回は、明るめにした❤️

 今、伸ばしてるから長さは
 変わらないけど
 かなり、レイヤー入れた❤️

 前髪もいつも短めだったけど
 今回、長め❤️

 私なりのイメチェン✨✨✨

 ヘッドスパも受けて
 かなりご機嫌です🥰

 頭皮と耳はかぶれちゃったけど😅

 

 自分ケアすると、いいこといっぱい

 起こるよ✨✨✨


 自分磨きがんばろー‼️