💖ご訪問ありがとうございます💖

愛由美さんの✨スピ講座✨受講しました。

昨日から、楽しみすぎて寝不足です💦

ずっと、スピ力はないって裂けてきた

スピリチュアル💦 講座受講決めたら

私が本当にしていきたいことが

はっきりしました☝️

スピ講座は、愛由美さんが話をしてくれて

最近、気になってワードどんどんでてくる。

シンクロってこういうことかなぁって

後から気付きました😅

愛由美さん、すごいんです✨

終わってから、めっちゃ凹む出来事が

あって、そこでもスピ講座で聞いたワードが。

私の不注意さだなって反省しました😓



今日からは、新作メモリーオイル

❤️菊理姫❤️ お試し期間が始まります。

✨鳳凰✨3日間試しましたが

パワフルでした。

後日、また投稿したいと思います‼️