泣かないと決めてたのに…。 | AKB48「新しい時代の始まり…なのか…。」

泣かないと決めてたのに…。

こんにちは。


今日はあのドラマが帰ってきますよ。


そうあの( ´艸`)いじめのドラマです。






泣かないと決めた日SP!!


AKB48「新しい時代の始まり…なのか…。」


いやぁ~意外とあのドラマ人気だったんですね~。


てか現代社会でもかなりのイジメというものが


結構多いことがわかりました。!(´Д`;)


視聴者からの意見でこのドラマをみて勇気をもらったとか…etc。




たしかにいじめって精神的につらいよね。


てか会社いけなくなるよね…。




このドラマ苦手な方は見ない方がいいね。




前回までのあらすじ


連続ドラマでは、新人OL・美樹が、配属された

大手商社の海外食品部で、壮絶なイジメに遭いながらも

そこから這い上がっていくまでを描きました。


今回のスペシャルドラマで描かれるのは、入社2年目の美樹の姿。

ひとまわり逞しくなった美樹は、なんと花形部署“秘書室”に

大抜擢されます。しかし、秘書室のリーダーでまさに

無敵の女王様”の異名をとる辰巳絵里奈(佐藤江梨子)を筆頭に、

同僚秘書たちから、今まで以上の壮絶なハラスメントを受け、

まさに「生き地獄」に陥ってしまい…。





まぁ~このようなドラマですが…。


今日夜9時からフジテレビチェックしちゃいましょう。


ヽ(;´Д`)ノ





では。