今日、雨に降られた人、手あげて
はいっ 私ですぅ~。。。 ほんのちょっとだけっ(笑)

変な天気でしたね。 
雨やんだ後は、
蒸し暑くなったし、残暑ですか~


先日、お食事のあとに フラッと寄ったら
とっても、とっても素敵なところでした

ザ レギャン・東京フレンチ / 渋谷駅明治神宮前駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

なんか、テレビで見たことあったなと、
エスカレータで3階へ
3階には、カフェが見えたのですが、
夜だし、もっと上の方が夜景が素敵かも
と、期待しながら上階へ行くと。。。

そこには、とっても素敵な空間が
ひょっこり 入るお店じゃなかったっ
でも、せっかくだから。。。いっちゃった


雰囲気がとっても素敵で、
女子は、弱いよねぇ~、こうゆうところ。。。
私だけ

お酒を1杯注文して、デザートを注文してみました。
スイーツ好きな人と一緒で良かった

こちらは、メロンとチーズケーキ だったかなぁ スミマセン。。。


こちらは、苺のミルフィーユ



あっぷ~



さらに あっぷ~


超~~~テンションあがりまくり

ソファー席から、テラス席が見えて。。。
最上階だから、夜景も見えて
渋谷とは思えなかった

すべてが、お高そうでしたが、ごちそうになっちゃいました

あんな素敵な場所に いきなり連れて行かれたら、
結婚しちゃうねっ  プロポーズされなくても~~~(笑)

ホントに、夢のような時間でした
また、連れて行ってほしいなぁ~


注目本日更新↓↓

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください 


美味しい~お店を紹介してますよ~


↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。