今日は、変な天気ですね
どしゃ降りにの雨かと思えば、
日が差して気温上昇

体調管理 気をつけないとですね


ウエスト青山ガーデンカフェ / 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ちょっと前に、物件の案内の帰りに
打ち合わせで入りました
とっても落ち着いて、打ち合わせしすぎました(笑)

お腹はいっぱいだったので、
おやつ的に、パンケーキを注文してみました。
飲み物は、おかわり自由なんですっ!

だから、ついつい長居して、
打ち合わせだけでなく、話膨らみすぎました


夕方より少し前だったのですが、
結構、席は埋まってました
女性がほとんどでしたが(笑)

また、ゆっくりしたいなぁ~


ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください 


美味しい~お店を紹介してますよ~


↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。