今日も涼しくて~ とっても過ごしやすかった
湿気は多少あったかな。 気温が低いから気にならない

なんとっ、今日で8月終りですよ~~
あっという間です(>_<)


先日、自由が丘へ物件案内へ行った帰りに
流行りのパンケーキ食べてきました!
店内は、広くて、おしゃれで、美味しかった

ルサ ルカ 東京自由が丘店パンケーキ / 自由が丘駅都立大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


さっそく~~~
こちらは、チーズがかかったパンケーキ!
たっぷりチーズです

横にあるビンは、メープルシロップ
たっぷりかけられます


こちらは、デザート系

どうですか
おいしかったですっ



そして、写メ撮り忘れましたが、
パンケーキは何枚でもおかわり自由なんです!
おかわり用は、もう少し薄い感じので、
注文すればすぐに持ってきてくれます

時間があれば、かなり食べられましたよっ
飲み物はおかわり自由ではないのです。。。


店舗の場所は駅から歩いて、
住宅街の中で、見つけずらかったけど、
入口は、少し階段を上がったところで、
中はとても広くて、ゆっくりできました


平日の昼間でしたが、
さすがに、女性が多かった


美味しかったので、またゆっくりできたらいいな~

今日更新
ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください 


美味しい~お店を紹介してますよ~


↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。