先日、オープンしたばかりのお店に、行ってきました
お知り合いに誘われて~~ 
綺麗な~ 落ち着いたお店に テンションあがりまくりっ


NAKAHARAイタリアン / 広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0


さっそく、オードブルから~
おまめ ミニぱん? サラダ


メインは、お肉っ!
これが、美味しかった~~
左が、鳥   右が牛~ それも産地直送だそうですっ



そして、手前にあるお皿が~
カルボナーラなんですっ  混ぜると~↓

これが、超~~~タイプっ  
トリュフがのっていて さっぱりしていて 本当に幸せでした


さらに、〆もお肉~~~(笑)   ど~~~んっ


他にも、パスタも食べたんだけど、撮り忘れちゃった~
超~~~満足でしたっ


店内に飾ってある絵は、売ってるそうで
結構貴重な物らしい


また、行きたい(>_<)
美味しかったよ~


↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。