3月も 半ばを過ぎ 今年もあっという間に過ぎる?!?!
花粉症も、一気に終われぇ~~~

気分転換に、いいですよ~っ
新しく~おしゃれで、美味しい~カフェがオープンしてましたっ


and people jinnanイタリアン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0


エレベーター出たら、 すぐっ この雰囲気から始まり~~



店内は、ソファー席がいっぱいっ
横並びのカップル席もグ~
女の子同士でも、横並びだよねぇ 最近は(笑)


ランチは、ドリンク、サラダ 飲み食べ放題がついて
ALL1000円なんですぅ
かるめから  ガッツリ系もあるよ



メインは~~~~どちらも お肉を選びましたっ
イベリコ豚のソーセージプレート  これ、ソーセージ手作りですって
粗挽きで、ジューシーです
スープもいいお味っ  付ソースもグー


この、ソースが ピリ辛で美味しいの~~~~




お連れさんは、肉っ これは、ご飯ですっ
パルマ豚トロ&シマチョウ焼きプレート


お肉が超~ジューシー
この味は、ご飯が進むぅ~


もっとっ、ゆっくりしたかったぁ~
また、行きたいよ~




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。