ゴールデンウィーク満喫してますかぁ~~
私は、遠出はしませんが、しっかり満喫しますよっ
まずは、片付け~   ←休みはいつも(笑)


タイチェンマイタイ料理 / 大山駅板橋区役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


先日、募集中の店舗物件を確認して
帰りに、珍しく大山ブラブラしてたら
タイ料理やさんがあり、入りましたっ
パッタイ(タイ風焼きそば)が食べたくてっ
美味しかった
もやしが、はんなまでシャキシャキしてて、
エビがぷりっとして、本当に美味しかった




グリーンカレーも食べたかったけど、
お友達が注文
また、これが、ご飯がすすむ~
ココナッツとカレーって、
考えた人~えらいっ



そして、珍しいところで、
鶏卵巣のスパイシー香草炒め
見た目のボリューム満点



久々の~  あっぷっ
これは、ご飯いくらでもおかわりいけます(笑)


メニューはこんな感じ~



平日は、ランチがお得ですっ


タイ料理は、あまり見かけないので
ちょっとうれしい発見でしたっ
土曜の夜8時ごろだったけど
カウンター4席、テーブル席合わせ20席くらいが
ほぼ満席でしたっ
近所から来てる感じの夫婦が3組くらい。
ホント、美味しかった




↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。

ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください