先日
雪の降る もっと前~
人気店へ行ってきました

12時過ぎにいったので
すでに、列があり20分くらい待ったかなぁ。

前評判がよかったので期待していきました
期待を裏切らずおいしかった
人気店なのもうなずける


コックマンビストロ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



限定ランチは売り切れ~

残念

でも、裏切らない美味しさ~

前菜とスープ

ビストロってだけありますっ

えっと、 何ランチだっけ・・・
どちらも、スープと前菜付き



どちらのお肉も柔らかくてジューシーで
ソースの味もばっちり
ランチで並ぶのわかるわぁ~

女性一人でも来てると人がいたもんね
凄い人気っ

入口の間口は広くなく、通り過ぎてしまいそうだった。
一見、居酒屋って感じだけど、料理はしっかり!

奥行きがあって、席は、キッチンを挟んで
手前と奥にあったから、30人くらいは席数あるかな。

ゆっくりって感じではないけど、
おいしいから、また来たくなる



↑ 是非、応援 ぽちっと お願いします。
ホームページもみてね 独立・新規開業で店舗をお探しの方 AKT㈱ 空き店舗物件情報 検索サイト をご利用ください