ファンくる報告♡♡ | 気ままにゆるーり日記♡

気ままにゆるーり日記♡

6歳の娘と1歳の息子のママナースです☆
育児で奮闘したことや、役に立ったものなど
気ままに書いてみようと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
良かったら読んでください♡



初❤ファンくるで覆面調査して ポイント戻ってきましたー✨



実質半額でピザ食べました😆🙌


こんな感じで写真撮って、アンケートに答えて、レシートも写真撮って送って❤

半額で食べれてめっちゃ嬉しいよー✨

ファンくるとは



私はお酒飲めないけど、今100%還元なんてのもあるらしい↓

ファンくる登録は 以下から✨

登録で300円分のポイントもらえます😁



おすすめポイントサイト❤

 日経woman,サンキュ掲載キラキラ

 1ポイント1円で分かりやすい!有名サイトです爆  笑

 こちらから登録で今なら400ポイントもらえます下矢印OK その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

レシート撮影などをするだけでサーティワンアイスやケンタッキーなどの人気商品と交換できちゃうNoel

今ならこちらからの登録で簡単な条件達成で1000円分のポイントがもらえちゃいます!?爆  笑下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

覆面調査・モニターサイトNoel

外食費を浮かせられるラーメンキラキラ100%還元もあります! ポイントはウェル活にも使えるNoel登録で300円分ポイントもらえます下矢印ラブラブ

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

楽天マラソン大好きですラブキラキラ